ホーム > すぃーとはんずブログ > 嵯峨野 > ☆嵯峨野の夏祭り開催☆

介護施設 すぃーとハンズ物集女 ブログ

嵯峨野2021年09月12日(日)

☆嵯峨野の夏祭り開催☆

先日八月の末に嵯峨野小規模にて夏祭りを

開催しました♪

みんな、はっぴや浴衣をまとって大盛り上がりです!

的屋の食べ物の定番といえば?

たこ焼き!焼きそば!!やきとり!!!お好み焼きィ!!!!

皆さん美味しそうに召し上がっておられました♪

小規模の屋台は大忙し(^^;)

利用者様も盛り付けなどを手伝ってくださりました♬

さぁお腹も満たされたら次は腹ごなし

ヨーヨー釣りにボールすくい

皆さんなかなか上手に釣り上げておられました。

拍手が飛び交い非常に満足な様子です♪

祭りも大詰め!

最後に夏の風物詩、かき氷!

味はいちごにブルーハワイ、宇治金時!!

先ほど盛り付けを手伝ってくださった利用者様も

かき氷月売りを手伝ってくださりました。

冷たく美味しいかき氷を最後に

夏祭りは、嵯峨野小規模の夏は終わりを告げました…。


来年も同じように皆で楽しめると良いですね♪

執筆…びーた

«

»

このページの先頭へ