ホーム > すぃーとはんずブログ > 嵯峨野

嵯峨野

嵯峨野2023年02月25日(土)

お菓子作りレク

すいーとハンズ嵯峨野グループホームです。

先日、つばきフロアの利用者様とお菓子を作りました。

チョコを流し、トッピング!とてもおいしく出来上がりました(^^)

 

嵯峨野2023年02月18日(土)

♡バレンタイン♡

2月14日は、バレンタインデーです。

利用者様にも手伝って頂き、可愛いお菓子が出来ました。

嵯峨野2023年02月12日(日)

誕生日会

2月の誕生日会を行いました。

ケーキも手作りをして召し上がりました。

 

他利用者様からお祝いをして頂き少し照れながらも喜んで頂けました。

 

嵯峨野2023年02月05日(日)

節分

すいーとハンズ嵯峨野グループホームです。

2月3日は節分ということで豆まきしました!

鬼に扮した職員めがけて大きな声で『鬼は外!』『福は内!』

豆まきの後は、丸かぶり!おやつのロールケーキをがぶり(^▽^)

 

 

 

 

 

嵯峨野2023年02月05日(日)

初詣

すいーとハンズ嵯峨野グループホームです。

先日、松尾大社へ

初詣に出掛けました(^^)

 

 

 

嵯峨野2023年02月05日(日)

大雪

すいーとハンズ嵯峨野グループホームです。

先日、京都に大雪降りましたね。

施設の周りも雪がたくさん積もりました。そこで、職員が作った雪だるまと

記念撮影しました!

 

 

嵯峨野2023年01月21日(土)

書初め

すいーとハンズ嵯峨野グループホームです。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

お正月!ということで「書初め大会」開催しました(^^)

お手本を見ながら、真剣な眼差しで取り組んでくださいました。

嵯峨野2023年01月17日(火)

謹賀新年、明けましておめでとう御座います!

令和は5年、西暦は2023年の

兎年となりました。

今年も年始に嵯峨野小規模ではおせちを頂きました♬

皆で描いたハンコ絵の前で記念撮影

大きなウサギが可愛いですね♪

今年も宜しくお願い致します!

嵯峨野2022年12月21日(水)

おやつレク(かえで)

すいーとハンズ嵯峨野グループホームです。

先日、利用者さまとカップケーキ作りました!

クリーム絞ったり、飾りつけしたり真剣は表情で作られていました(^^)

手作りのお菓子は美味しいですね(^3^)

また、企画していきます。

 

嵯峨野2022年12月19日(月)

☆クリスマスパーティ☆

先日、嵯峨野小規模で

みんなで集まりクリスマスパーティを

開催しました!!!

 

サンタクロースも来てくれましたよ♪

 

「ほぉーほぉーほぉおう!」

 

サンタクロース一つ目のプレゼントはビーフシチュー!

うんまぁあああい!!!

 

 

次はサンタやツリーと記念撮影♬

 

 

最後にハンドベルの演奏会♪

 

大盛り上がりのパーティでした♬

1 / 3712345...102030...最後 »

このページの先頭へ