ホーム > すぃーとはんずブログ > 嵯峨野 > エムジーズクリスマス音楽会♫るんるん

介護施設 すぃーとハンズ物集女 ブログ

嵯峨野2016年12月15日(木)

エムジーズクリスマス音楽会♫るんるん

平成28年12月9日嵯峨野小規模

ひと足早くエムジー嵯峨車折店の店長様はじめ

職員の五人で結成された音楽隊エムジーズが

すぃーとハンズ嵯峨野に来てくださいました。

クリスマスメドレーが嵯峨野に響き渡りました。

「わーかっこいい。」「アイラブユウ~。」

利用者様から歓声が。

のりのりです。

若返り効果あり、寿命がのびたかな?腕相撲大会、

エムジーのレスラーもされている職員様が

相手してくださいました。

飛び入り参加、男性利用者様

仕事で鍛えた腕で挑戦です。エムジー嵯峨車折店様のお弁当にも舌鼓。

苺のクリスマスケーキも。お腹も満たされます。極め付け、ビンゴ大会

職員お手製のビンゴで運試し。

嵯峨野サンタさんからのプレゼント。

笑顔がひろがります。

今年も残りわずか。笑顔で乗り切りましょう。

嵯峨野めいめいでした

«

»

このページの先頭へ