ホーム > すぃーとはんずブログ > 向日 > クリスマス会~グループホーム~

介護施設 すぃーとハンズ物集女 ブログ

向日2017年12月23日(土)

クリスマス会~グループホーム~

こんにちは、今回はクリスマス会の様子について伝えていきたいと思います、
さて、グループホームでのクリスマスは少し早めの23日の行いました
今年のクリスマスはお昼に骨付きチキンにポテト、卵の味噌汁にチキンライスを用意しました!
皆さん普段食べることの少ない味に「美味しいですね」と笑顔、
皆さんぺろりと完食されました。

その後はスタッフと利用者の皆さんでジングルベルや赤鼻のトナカイといったクリスマスソングを歌ったり、
サンタ帽やトナカイの角など頭に付け見せ合ったりなどし盛り上がりました。
そしてクリスマスといえばプレゼントですよね!
今年も利用者様に一人ずつトナカイからのクリスマスプレゼント!
皆さんとても喜んでくださり、最後にケーキを皆様で食べて今年のクリスマス会は終わりとなりました
利用者様の色々な笑顔がみれる一日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

«

»

このページの先頭へ