ホーム > すぃーとはんずブログ > 嵯峨野 > ハロウィンレク\(^o^)/

介護施設 すぃーとハンズ物集女 ブログ

嵯峨野2017年10月28日(土)

ハロウィンレク\(^o^)/

10月31日にハロウィンなので、一足早く施設でレクを行いました!

スタッフが用意した仮装セットに変装し、いつもと違う雰囲気で、笑顔で楽しんでおられました❤

利用者様どうしで、「あんたのカチューシャ可愛いな」や「うちの方が可愛いやろ」と楽しげに談笑されていました!

かぼちゃ絵にスタッフがあらかじめ用意した、目と口を貼りつけ手作りのジャック・オー・ランタンを作りました。

完成品を皆様で見せあって、褒めたり見せあったりしておられました。

おやつの時は、ハロウィンらしく皆様で「トリック・オア・トリート」と言って美味しく食べられていました!

 

«

»

このページの先頭へ