ホーム > すぃーとはんずブログ > 物集女 > 今日は身体を動かしましょう!

介護施設 すぃーとハンズ物集女 ブログ

物集女2017年07月14日(金)

今日は身体を動かしましょう!

ホームにある物で何かできないかなぁ?ってなことで、サッカーとキャップ渡しをしました♪

最初は皆さんお上品にやっておられましたが、始まると同時に興奮して立って蹴る方、スリッパが
飛ぶまで蹴る方、元応援団長は大声を出して応援してくださったりと、おひとりお一人の性格が
伺えました^^

日頃、体操の時間ぐらいしか足を動かすことがないのですが、この日は皆さんよく足を動かして
くださいました。

  

足を動かしたあとは、手を動かそう!ということで、お玉でキャップを運ぶ競争を。
これもなかなか盛り上がり、次から次へと回ってくるキャップを上手く次の人に繋げるのに
皆さん必死でした♪

  
記事:物集姉ぇ

«

»

このページの先頭へ