ホーム > すぃーとはんずブログ > 下京 > 夏も終わりに、、、

介護施設 すぃーとハンズ物集女 ブログ

下京2016年09月21日(水)

夏も終わりに、、、

こんにちはー!

朝も夜もだんだんと肌寒くなり夏が終わるのか、、、

と少し寂しく思っている峰子です。

今年の夏!すぃーとハンズ下京グループホームでは地域の方と一緒に花火大会を行いました!!


花火だけではなくヨーヨー釣りや毎年恒例の紙芝居の読み聞かせなど内容盛りだくさん(#^.^#)

紙芝居は読み聞かせる職員の表現の仕方があまりにも印象的!!!

風の音、狼の声、、、登場人物ごとに職員の声や表情がコロコロと変わる変わる、、、

地域の子供たちも最後は大きな拍手笑顔ですごく満足しているようでした(^^)♪

最後には利用者様から地域の子供達へのお菓子のプレゼント♪

そしてそして、、、!子供たちから利用者様へお返しのプレゼント♪

お返しのプレゼントは翌日のおやつとして美味しくいただきました♪

 

凄く短い時間でしたが、笑顔がたくさん見れた日でした(*^_^*)

また来年も、、、!よろしくお願いいたします!!!

下京 峰子

 

«

»

このページの先頭へ