ホーム > すぃーとはんずブログ > 向日 > 家に帰ってきました(グループホーム)

介護施設 すぃーとハンズ物集女 ブログ

向日2016年07月07日(木)

家に帰ってきました(グループホーム)

45年間住まれていた家に帰ってきました。やはり、施設では見せられないような、穏やかな表情を見せてくださり、45年間座りなれた場所に座ると、周りをキョロキョロされ、何かを思い出したような表情を見せてくださりました。

おやつには、ご主人がたてて下さったお抹茶と和菓子を食べながら、思い出話があふれてきます。

自宅に帰る意味を実感できて、次回も是非とも行きたいと思いました。

 

ご協力して下さったご家族。お忙しい中、ありがとうございました。

 

記事:向日川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

«

»

このページの先頭へ