ホーム > すぃーとはんずブログ > 嵯峨野 > 家族会&運動会

介護施設 すぃーとハンズ物集女 ブログ

嵯峨野2017年09月16日(土)

家族会&運動会

今日は家族会がありました。

利用者様と家族様とで話されながら昼食を召し上がられたり

家族様同士でも話をされていたり、交流の場となりました。

昼食後は嵯峨野運動会を行いました。

家族様がいつも見ることのできない利用者様の姿をご覧になっていただけたと思います。

家族様のたくさん応援により、利用者様もいつも以上に笑顔でした。

また、スタッフといつも以上にコミニケーションをとっていただけたように思います。

運動会を終えると少し早いですが、敬老の日ということで利用者様に

靴下をプレセントさせていただきました。

天気が悪い中たくさんの家族様が来てくださり、本当に感謝申し上げます。

利用者様、スタッフ共に家族会&運動会がおわるとヘトヘトでしたが、楽しい一日になりました!

 

«

»

このページの先頭へ