ホーム > すぃーとはんずブログ > 物集女 > 小さい秋みーつけた!秋の大運動会!!

介護施設 すぃーとハンズ物集女 ブログ

物集女2017年10月07日(土)

小さい秋みーつけた!秋の大運動会!!

秋ということで運動会を開催しました!!

某新人職員さんがすごく上手に書いて下さいました~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは皆様で国歌を歌い、元応援団の男性利用者様に大きな声で応援していただき、
他の利用者様も声の大きさにびっくり!さすが元応援団の方ですね^^

最初は赤組対白組の輪投げ対決です!!!

皆さん一生懸命で高得点の場所を狙おうと必死でした!!

 

次は芋掘り対決です!!!

よいしょ!よいしょ!と芋を引っ張られ、取れた芋を嬉しそうに持たれていました~^^

皆様いい笑顔!!

次の競技は魚釣り対決です!!

少し釣るのが難しく苦戦されている利用者様もおられましたが

釣れるまで諦めずに頑張っておられました!!

最後の競技はパン食い対決です!!
「口で取るの?」と笑って言われている方も大きい口でパンを取られていました~
皆様楽しまれていました~

 

全競技が終わり、閉会式で利用者様一人ひとりに賞状をお渡ししました。

9月14日はコスモスの日という事でコスモス入りの賞状を作りました~.+*:゚+。.☆

賞状もらった時の利用者様の表情は嬉しそうで良かったです^^

 

運動会を通して普段見られないような利用者様の笑顔をたくさん見ることが

でき、チーム一丸となって利用者様の絆も深まったのではないでしょうか!!!

皆様本当に楽しそうに参加して下さって良かったと思います^^

お疲れ様でした~^^

 

«

»

このページの先頭へ