ホーム > すぃーとはんずブログ > 物集女 > 桂川イオンで好きなもの満喫♪

介護施設 すぃーとハンズ物集女 ブログ

物集女2017年04月11日(火)

桂川イオンで好きなもの満喫♪

日中はだいぶ暖かい日が多くなってきましたね♪
なので、物集女では個別レクリエーションで外出三昧!

この日行った桂川イオンでは、春休みということもありたくさんの子供たちが。
小さな子を見ては涙を流され、「私たちもこんな時代があったねぇ」と思い出に浸っておられました。

生花が得意な方ですので、お花屋さんにも行きました。
「どれもキレイだけどこの2本がいいわ」と選ばれ、ホームに帰ってからご自分の部屋に飾られました。

そうこうしているうちに小腹もすいてきて・・・
フードコートに移動して、苺ケーキとカフェオレでおやつタイム。
甘くて美味しいと喜んでおられました。

  

「またいきましょうね」というスタッフに、「はい、ありがとう」とまた涙を流される、優しい優しい御利用者さまでした^^

«

»

このページの先頭へ