ホーム > すぃーとはんずブログ > 嵯峨野 > 母の日、日頃の感謝をこめて。ランチ行ってきました。(*^^)v小規模

介護施設 すぃーとハンズ物集女 ブログ

嵯峨野2017年05月18日(木)

母の日、日頃の感謝をこめて。ランチ行ってきました。(*^^)v小規模

いつもあふれんばかりの愛情で

温かく包み込んでくださいます。

感謝をこめて、健光園あらしやまの

4階にあるジョイントほっと様へ

女性利用者様と食事に行ってきました。オムライスを溢れんばかりの笑顔で

召し上がっておられました。

いつもは小食の方もぺろりと全部

召し上がっておられびっくり。喫茶からは新緑の嵐山、素敵な景色と

穏かな音楽が流れます。

すてきなひとときありがとうございました。プレゼントは男性利用者様のありがとうと

手書きしてくださった写真付きのラブレター。

家族様と思い出していただけたらと。

お家でも和やかに過ごせますように。

心を込めて。

いつもありがとうございます。

嵯峨野めいめいでした。

«

»

このページの先頭へ