ホーム > すぃーとはんずブログ > 物集女 > 焼肉~下京の夏祭りに行ってきました♪

介護施設 すぃーとハンズ物集女 ブログ

物集女2016年08月19日(金)

焼肉~下京の夏祭りに行ってきました♪

暑い夏を乗り切るためにっ!焼肉の天壇に行ってきました~~♪

豪華な焼肉ランチにコーヒーまでいただきました☆彡焼肉が大好きなご様子で、

お口いっぱいに頬張っておられましたね♪

スタッフとパチり。

雰囲気も良く、素敵なお店でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

続いては、懐かしのあの場所へGO!

お世話になった場所(お世話した)なので、離れたくないのかしら・・・

続きまして、、、ジャーン!下京の夏祭りに遊びに行ってきました☆彡

ヨーヨー釣り、スーパーボウルすくいにおやつまでいただきました(^O^)

ごちそうさまでした☆彡楽しかったですね~(^O^)

あるご利用者様の盛り沢山な午後の一日でした♫

記事:物集本

«

»

このページの先頭へ