ホーム > すぃーとはんずブログ > 物集女 > 物集女の新しいご利用者様

介護施設 すぃーとハンズ物集女 ブログ

物集女2016年06月04日(土)

物集女の新しいご利用者様

5月29日(日)5月のレクレーション担当が、物集女の新しいご利用者様の歓迎会を企画しました。

まずはこの春からキャビックに入社した二人の18歳女性社員のご挨拶から始まります。

一人はダンスが得意、もう一人は料理が得意、素晴らしいじゃないですか・・・

介護職にとってダンスと料理は必須ですからね・・・(そうでもないですが人気者になれます)

次に主役のご利用者様の紹介です。

ご出身は京都の北の海の近くです。

家族様にお願いし、若い頃のお写真も拝見させて頂きました。

そして、母の日に招待したあのベトナムの占い師「物集女の母」が特別に鑑定にやってきました。

鑑定全般、恋愛運、金運、仕事運、前世までを占うこの奇妙な時間を神妙な表情で聞いておられました。

  

そして次は結婚適齢期を迎えた当ホームのリーダーに「物集女の母」は”はっきり言うわよ!”を連発。

ドキドキしていたリーダー・・いや本当に当たってました・・お金持ちになるそうです。

いやいや本当に当たるんですよ、この「物集女の母」は・・次なる登場はいつになるやら

物集女のレクレーションに欠かせないのは音楽レク

うたは本当に良いですよね~                   物集乃

»

このページの先頭へ