ホーム > すぃーとはんずブログ > 嵯峨野 > 物集女祭りに遊びに行こう

介護施設 すぃーとハンズ物集女 ブログ

嵯峨野2018年10月27日(土)

物集女祭りに遊びに行こう

すぃーとハンズ物集女で毎年開催されている「物集女祭り」に今年も行ってまいりました!

当日は天候に恵まれましたが、少し肌寒く秋の訪れを感じられました。

しかし!

すぃーとハンズ物集女のスタッフによる、元気いっぱいの”ソーラン節”や”書道パフォーマンス”(写真 左)、参加者全員で手拍子しながら歌を歌い盛り上がった”ウクレレ演奏会”(写真 真ん中)等の出し物のおかげで心も体も温まりました!(^^)!

出し物の後は物集女のホーム内で、たこ焼きやみつ豆、フランクフルトなどの屋台を楽しみ、思い出話に花を咲かせました!

「楽しかったね。」と仰り、皆様笑顔ですぃーとハンズ嵯峨野に帰設されました。

来年もまた参加しましょうね(^_^)v

 

 

«

»

このページの先頭へ