ホーム > すぃーとはんずブログ > 嵯峨野 > 祇園祭ドライブでGO

介護施設 すぃーとハンズ物集女 ブログ

嵯峨野2016年07月24日(日)

祇園祭ドライブでGO

こんにちは、嵯峨子です。

皆さん祇園祭には行かれましたか?

今年も多くの方が訪れて、賑わっていたみたいですね。

すぃーとハンズ嵯峨野の小規模でも、

ドライブで祇園祭を楽しんできました☆(^O^)

車の中から見た山鉾。間近でみると大迫力でした。

ドライブだと涼しく祇園祭の雰囲気を味わえるので、

利用者様も喜んでくださりました。

 

昔の思い出話に花が咲いたりもして、、

みんなでうきうきしながら帰ってまいりました。これぞお祭りパワー!

そんな祇園祭も終わりが近づき、

梅雨も明け、とうとう本格的に夏がやってきますね。

 

水分をこまめに取って、暑い夏の日も元気に過ごしていきましょうね §^。^§☀

 

嵯峨子


«

»

このページの先頭へ