ホーム > すぃーとはんずブログ > 嵯峨野 > 秋と言えば柿!

介護施設 すぃーとハンズ物集女 ブログ

嵯峨野2016年11月15日(火)

秋と言えば柿!

こんにちは、嵯峨子です!

寒くなりましたね~。嵐山は紅葉がだんだん赤くなってきています。

さて秋と言えば柿!ですよね。

先日、小規模の皆様と秋の味覚を堪能したのでお伝えします。§^。^§

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食は松茸御膳のお弁当、

そして3時のおやつには千弥農園の甘くておいしい柿を頂きました♡

あいにくの雨で柿狩りはできず、、

来年こそはみんなで柿狩りできればと!(^^)!

 

利用者様にはお土産の柿をお渡ししました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、ある利用者様のお家でとれた柿とゆずをおやつで頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずはヨーグルトに入れてみました(^.^)おいしい~

おいしいものに囲まれて、まさに食欲の秋ですね。幸せです。

 

嵯峨子

 

«

»

このページの先頭へ