ホーム > すぃーとはんずブログ >  > 響屋さんのコーヒーとマドレーヌ頂きました!

介護施設 すぃーとハンズ物集女 ブログ

2017年10月15日(日)

響屋さんのコーヒーとマドレーヌ頂きました!

響屋さんのマスターがコーヒーを入れに来て下さいました~^^

コーヒーだけではなくマスター手作りのマドレーヌもいただき、

皆様とても美味しいと喜ばれあっという間に完食されていました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはなかなか水分が入らない利用者様もゴクゴクと「おいしい~!」と言われてました!

やはりマスターが入れたコーヒーは美味しいですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスター手作りのマドレーヌもいただきました~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中コーヒーを入れに来ていただきありがとうございました!!

また、コーヒーいれにきてくださーい^^

«

»

このページの先頭へ