ホーム > すぃーとはんずブログ > 向日 > 12月お誕生日会~グループホーム~

介護施設 すぃーとハンズ物集女 ブログ

向日2018年12月18日(火)

12月お誕生日会~グループホーム~

今回は12月生まれの方の誕生会の様子を紹介したいと思います!

 

まずはお誕生日のお祝いといえばケーキですよね!

というわけでスタッフが用意したケーキに蝋燭をたてて火を灯けて、

皆でハッピーバースデイ!!とお祝いの歌をうたいました!

そして火を吹き消していただき!その後みんなで美味しくいただきました!

 

そして私達からのささやかですがプレゼントを贈らせていただきました!!

 

お渡しするととても喜んでいただけたようで!!

私どもの方もとても嬉しい気持ちになりました!

 

 

 

 

中身を空けてもう一度記念撮影を!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後スタッフより花束を贈り、

プレゼントを見ながら談笑などしながら過ごしました。

 

 

 

 

 

 

次回の誕生会があればまた紹介していきたいと思うので宜しくお願いいたします!!

«

»

このページの先頭へ