ホーム > すぃーとはんずブログ > 物集女 > 「お父さん いつもありがとう! 父の日を祝ってホテルで昼食会」

介護施設 すぃーとハンズ物集女 ブログ

物集女2017年06月26日(月)

「お父さん いつもありがとう! 父の日を祝ってホテルで昼食会」

父の日、お天気に恵まれみんなで出発しました。

 

テーブル席につき、みんなニコニコ、終始、笑顔でご馳走をいただきました。

皆さん、あっという間に完食です!スタッフもビックリ!!

 

 

 

 

 

 

利用者様のお一人が、スタッフを労い、得意の応援団スタイルでエールを送って下さる

場面もありました。

 

 

 

 

 

 

帰りは、遠まわりして、嵐山方面へドライブです。

「また連れてきてや」と喜んでいただけました。

 

物集女のお父さんたち、いつまでもお元気でいてくださいね。

«

»

このページの先頭へ