ホーム > すぃーとはんずブログ > 物集女 > 個別レクin桂川イオン

介護施設 すぃーとハンズ物集女 ブログ

物集女2017年06月30日(金)

個別レクin桂川イオン

先日、利用者様の個別レクで

桂川イオンに昼食を食べに行ってきました。

 

サプライズで桂川イオンから娘様と合流!

「あら〜」と、とても喜んでおられました。

犬が好きということでまずはペットショップへ。

「ちっちゃいね〜」と子犬のサイズに驚いておられました。

続いて、昼食を食べに洛西小路へ。

和食、煮付けがお好きということで和食の店へ行きました。

 

”マグロの尾の身定食”を頼まれ、娘様、スタッフと会話を楽しみながら

召し上がられました。

 

 

 

 

 

そして、帰りにもう一度、ペットショップへ!

子犬を抱っこさせてもらいました。

 

帰りの車内では、「また行きたいね〜」と、仰り喜んでおられました。

また、行きましょうね!!

 

 

 

 

«

»

このページの先頭へ