ホーム > すぃーとはんずブログ > 物集女 > スタッフのいろいろ^^

介護施設 すぃーとハンズ物集女 ブログ

物集女2017年07月03日(月)

スタッフのいろいろ^^

物集女のスタッフの活動をご紹介♪

まずはこの写真・・・何だかわかりますか?

服の上から紙パンツを履いたスタッフ達です。

先日、内部研修として、スマイルケアさんよりオムツフィッターさんに来ていただき、排泄の
勉強会を行いました。
紙パンツを履いた際の装着感や、上手な当て方を学ぶために参加スタッフ全員で履いてみました。
「上までしっかり上げないと違和感すごいねー!」
「結構ゴワゴワする・・・」等、実際に履いてみて色々知ることができました。

さて、次の一枚は・・・

料理上手のスタッフが作ったある日の朝食。
揚げを半分に切って開き、卵を落とし、楊枝で閉じ、野菜と煮た一品。
朝から凝った朝食ですこと!
「簡単え~」と、ベテラン主婦のスタッフは言いますが、いやいや、なかなか作れませんって!
皆さん、もちろんペロリと召し上がっておられました^^

記事:物集子

«

»

このページの先頭へ