ホーム > すぃーとはんずブログ > 嵯峨野 > いつもありがとう

介護施設 すぃーとハンズ物集女 ブログ

嵯峨野2016年07月05日(火)

いつもありがとう

こんにちは、嵯峨子です。(●^o^●)

今回は、先月6月に迎えました父の日、

そのお祝いの様子を遅ればせながら報告させていただきます。

すぃーとハンズ嵯峨野小規模でもお祝いさせて頂きました。

 

女性陣が盛り付けなどお手伝いをしてくださり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食には唐揚げ、ハンバーグと男性陣が好きそうなメニューが並びましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいと喜んでくださりました。よかった~!

そしてお待ちかねの、3時のおやつでは手作りアイスサンデーをみんなで頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん暑くなってきた頃だったので、冷たくておいしいと好評でした◎

また、おやつの後には日頃の感謝をこめて、

職員お手製のプレゼントをみんなで手渡しました。§^。^§

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お一人ずつに感謝の言葉を添えてのお花のプレゼントです♪

嬉しいと涙される方もいらっしゃいました。喜んで頂けて本当によかったです(^^)

 

と、遅くなりましたが父の日の様子でした。

気付けば7月ですね。暑い夏もみんなで楽しく過ごしていきましょう~☀

 

嵯峨子

 

«

»

このページの先頭へ