ホーム > すぃーとはんずブログ > 嵯峨野 > すぃーとハンズ嵯峨野GHの夏祭り☀☀

介護施設 すぃーとハンズ物集女 ブログ

嵯峨野2017年08月19日(土)

すぃーとハンズ嵯峨野GHの夏祭り☀☀

今日は、GHで夏祭りを実施しました!

その模様をお伝えしたいと思います。

昼食は、屋台風のたこ焼き、焼きそば、スイカを召し上がっていただきました。

 

午後からはフロア対抗で、「スーパーボールすくい」を実施!

皆さん、戦いとなると燃えるようです!

スタッフも参加し、男性スタッフは接戦の末、熱い握手を交わしていました!

面会に来られたご家族様にも急きょご参加いただき、更に盛り上がりました(*^_^*)

 

おやつは、これまた屋台風のチョコバナナを提供しました。

「美味しいなぁ」と、言いながら召し上がっていただく事ができました。

 

たいそうなことはできませんでしたが、少しだけ「夏☀」を感じていただく事はできたでしょうか。

8月も中旬です。あと少し!!暑い夏を乗り越えていきませう!!

皆さん、ご協力ありがとうございました(^_^)/

 

 

«

»

このページの先頭へ