ホーム > すぃーとはんずブログ > 物集女 > 大好きなカラオケへ♪

介護施設 すぃーとハンズ物集女 ブログ

物集女2016年08月05日(金)

大好きなカラオケへ♪

物集女のカラオケ大好き男性二人組とシダックスへカラオケに行ってきました!

前日よりソワソワ、ワクワクされており、スタッフに「明日やな(^-^)」と確認されていました。

昼食を済ませたあとは、H様は大好きな帽子をかぶり、気合を入れて出発されました。

さてさてお二人の十八番の天童よしみ村田英雄を熱唱されています♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

続きまして~

我が物集女の歌謡曲女王とデュエットされました(*゚▽゚*)満足そう☆彡

そして歌いすぎて喉が渇いたので、クリームソーダとアイスコーヒーを飲んで休憩タイムです♪

まだまだ歌いますよ~~帰りの車内やホームに帰ってきてからも、ニコニコしながら「楽しかったなぁ」「ありがとう」のお言葉を

いただきました。楽しい時間を過ごせてよかったです☆彡また行きましょうね。

記事:物集本

«

»

このページの先頭へ