ホーム > すぃーとはんずブログ > 物集女 > 物集女まつり2016~笑顔満祭~part1.

介護施設 すぃーとハンズ物集女 ブログ

物集女2016年10月17日(月)

物集女まつり2016~笑顔満祭~part1.

10月8日(土)に毎年恒例の物集女まつりを行いました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ご来場してくださいましたご家族の皆様、地域の皆様、ボランティアの方々。。本当にありがとうございました。

心からお礼申し上げます。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

さて、今年は『笑顔満祭』をテーマとしまして、皆さんの笑顔を沢山見られるような企画をしました!

まず、出店はジュース・あんみつパフェ・たこやきの軽食を用意しました(^O^)

あんみつパフェ好評でしたね☆彡

続いて、ゲームは魚釣り・わなげです。そして、まつりでは初登場になる『物集女の母』による占いコーナーに

『物集女の魔女』による仮面制作コーナーを設けました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

『魚釣り』のご様子です。たくさん、お魚釣ってくださいね~~(^O^)

『わなげ』のご様子です。ご家族の皆様とわなげを楽しんでおられます☆彡  お上手でしたね(^O^)

 

『物集女の母』による占いでは、皆様神妙に聞いておられました~。本当によく当たる占いなのです!!

『物集女の魔女』による仮面制作では、出来上がった怪しげ?な仮面とともに、写真撮影を行いました☆彡

仲間のゾンビも来てくれましたよ!

Part2.は次回のブログでご紹介しますね♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

記事:物集本

 

«

»

このページの先頭へ