ホーム > すぃーとはんずブログ > 物集女 > 物集女まつり2016~笑顔満祭~Part2.

介護施設 すぃーとハンズ物集女 ブログ

物集女2016年10月18日(火)

物集女まつり2016~笑顔満祭~Part2.

物集女まつり第二弾です!おまたせしました(^O^) (待ってるよね。。。?)

今回は看板の紹介をさせていただきます!

書道のお上手なN様に『笑顔満祭』を書いていただきました!

各看板もご利用者様に協力していただき、作成しました~♬看板作り、楽しかったですね☆彡

オープニングには、今年の新入職員・中途職員によるダンス♫

仕事終わりに頑張って練習していましたね(^O^) (実は、一人男性が混じっています笑)

 

さてさて、今回はまつりの最後に『くじ引き大会』を行いました。

気になる景品は。。こちらの笑顔をご覧下さいっ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

皆様、良いものが当たったようで、なによりです。

ご来場してくださった方、職員もくじびきを行いました。

皆様、何が当たったのでしょうね??わたしは、食器用スポンジとバブでした。。

また皆様、来年の物集女まつりでお会いしましょうね!

記事:物集本

«

»

このページの先頭へ